十割つけ蕎麦ムラマサ | 日記 | 上野公園は春近し、不忍池にはスワンが一杯

根津でのランチ、蕎麦(そば)。夜の居酒屋、バー、ダイニングのご利用をお待ちしております。

Top >  日記 > 上野公園は春近し、不忍池にはスワンが一杯

十割つけ蕎麦ムラマサ の日記

上野公園は春近し、不忍池にはスワンが一杯

2017.03.30


ちょっと用があって神田まで自転車でお出かけ。

帰りに秋葉原で、コスプレイヤー娘達や、メイド服の小娘達を横目に上野公園に。 不忍池を通りかかったがそのまま通り過ぎかけた。

ふと気づいたのだが、そのまま通り過ぎたということは池之端近辺では桜はまだということだね。
ブログネタにならないなと思ったのだが、念のため、少し戻って池を見ると、・・・・・  

こんなに人がいるの、こんなにスワンあったけ?こんなにボート多かったのかと。

上野動物園の池の端出口(根津駅、方向への出口)も人でごった返している。

平日なのに子供&大人の組み合わせも多いし、学生風のカップルも結構いる。

ああ、春休みなのね。コチトラ、休みに縁が無いので忘れてました。  

まあ、これだけの人がいれば、根津への帰り道、ランチ、ディナーで、十割つけ蕎麦を食べてくれる人も増える、と願いつつ。

さあ午後の蕎麦打ちだ!!  

上野公園は春近し、不忍池にはスワンが一杯

日記一覧へ戻る

【PR】  かつみのうに  ハローストレージ双葉J  i-max garden (アイマックス ガーデン)  かがみ動物病院  タイ古式マッサージ MAI RELAX